今日は姪っ子ちゃんとデートラブラブ

実はこの店に入る時、突然の豪雨で
2人ともずぶ濡れ状態です(笑)



楽しくティータイムして過ごしましたラブラブ



夏休み中に沢山遊びたかったけど
仕事がお陰様で忙しく
まだまだ遊び足りない気持ちですにやり

ほんの数時間だけでも
楽しい時間をありがとうおねがいラブラブ



先日6歳になったばかりの姪っ子ちゃん♡
すくすく育ってくれて嬉しいけれど
お願いだから、もう大きくならないで〜アセアセ
とも思ってしまう複雑な気持ちですおとめ座




そしてそして、お友達とももっと
会いたかったです〜アセアセ
















でも、時間を作ってくれてありがとうおねがいキラキラ


秋はもっと色々デート楽しみたいです(o^^o)

お相手が全員女子なのは気にしないで下さいませ笑♡




今日もお疲れ様です✨