昨日は、タイトなスケジュールの中の数時間、姪っ子ちゃんとデートできましたラブラブラブ


今月お誕生日の姪っ子ちゃんに
お洋服とお靴をプレゼントしたかったのです爆笑


メゾピアノでまずはお洋服ラブラブ





そしてお靴は


たまたま目に入ったこちらの
ニューバランスにしましたラブラブ
上のピンクの方です。

もう少しフォーマルなものにしようかと思いましたが、まだまだ走り回りたいお年頃ウシシ

活発に動けるスニーカーにしましたスポーツ

私は全く意識してなかったんですが
こちらはディズニーの美女と野獣のベルと
ニューバランスのコラボデザインだったようで、ベルが大好きな姪っ子ちゃんは大喜び!

プレゼントした甲斐がありましたおねがいキラキラ

ちなみに、
ラプンツェルにも憧れていて
髪を伸ばしているそうです(^^)可愛い♡



ほんの3時間のデートでしたが、
また時間を見つけて遊びに行きたいです(^^)






今日も良い一日をお過ごし下さい✨