記録漏れのカフェ巡りです🌟
とはいっても、何度か登場している「慈現」さん


ワンプレートの慈現ごはんに加えて「温ごはん」としてメニューが増えました✨
夜のごはんがなくなったので嬉しい情報です😆✨


{5B249BBD-89D6-4C00-AB03-C19A7BAC8A5D}

✴︎餡掛け豆腐ハンバーグ


{AED0CA1A-C676-46E5-912E-757DAF603A5A}

✴︎ビーフシチュー

豆腐ハンバーグもビーフシチューも
熱々で美味しかったです!ちゅー💕

{7CEE8B47-043E-4270-91ED-4FF892EA29B9}

温ごはんのメニューです
豚カツの卵とじも美味しそう!


食後のスイーツ❣️

{38F59FC8-39A2-4B8A-9263-C564E46F4800}

きな子は、手焼き餅の抹茶ぜんざい



{93C87C9E-2F56-45A5-8AFA-7131553917D2}

私が抹茶フォンデュ

マシュマロを少し炙るとめっちゃ美味しい❣️
炙ったマシュマロを食べたきな子は
お願い「母さん、天才かっ!」
ニヒヒ「食べる時だけ脳が働く」
てか、2人とも普通のマシュマロは食べないだけw

たっぷりのランチ&スイーツで
気持ちも上がり、温もりました!酔っ払い照れ




カフェ、もうひとつ!
今日のランチは「ネジマキ カフェ」さん

もうね、いつ行っても並んでるカフェです💦
時間制限のある身…予約制のないネジマキさんは諦めること数回…💦


今日は、師走の忙しい時期なので奥様方が控えているかも…と…どんぴしゃり!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
それでも1組待ってましたね…😲


実は、腹痛のきな子がお家待機
もち子の迎えをしてくれるから、余裕持ってランチ楽しみました
すまんね〜きな子…調子良くなったら行こうね❣️
腹痛といっても時間経過したら治るモノですからね…


{D8798F0C-611B-4CBD-9801-1F262D7AFFC0}

メインは、白菜の豚ロースのみぞれ煮
ほか副菜多数の、大好きおばん菜ランチ😘


もちろん
{F3F11CEB-9466-4BEC-8C22-C87C99C037E2}

食後スイーツ❣️
カフェモカのマフィンです🌟


美味しく頂きましたちゅーちゅーちゅー




さて、お留守番のきな子の為に「銀だこ」買って帰りまーす!!







今日も楽しくありがたくクローバー