ご訪問&いいねありがとうございます(๑ •͈ٮ•͈ )♡アリガト♡




8/21の夜ごはんです🍚

ほぼ同じメニューですが、誤飲し易い長女もちこと
次女きなことは見栄えが違いますよん✨




次女きなこ側から

{B6A3DA1B-8D24-4A0C-B037-28A5B6139591}

棒棒鶏包みタイプ
もずく酢の山芋かけ
焼き餃子
かんぱちのお刺身…写ってない💦



長女もちこ側

{7B3AFFE9-EC6D-45FA-8E6B-56D87BB760C7}

棒棒鶏
焼き餃子
納豆…もずく酢は苦手なの
お刺身



お汁物作るの忘れてた💦
最近一品作るの忘れること多くなったのよね💦…いよいよかと思って、怖いわぁ〜ゲッソリ






お昼は、夏休み中のきなこが付いて来て
一緒にランチです

{B9BC4295-ADE7-4145-A39A-ADC883852515}

老舗シリーズ💕✨
地元のお洒落カフェのはしりだと思う…30年以上前からある「リボン」さん❣️

近くで働くリーマンやOLさん、奥様達のニーズに合ったメニューは安心安定ですよ✨
私も久しぶりに訪問しました❣️




本当は1人ランチのつもりだったのですが、きなこ…私が出かけてると必ず付いて来るのは4歳と時から変わってないのよね〜💦ニヤニヤ💦


もぐもぐ「だって、お母さんに付いて行ったら美味しいモノ食べれるもん!昔からひとりでぷらっと自分だけが旨いもの食べてたやろ❗️」


昔からおひとり様している私は、きなこにとって何か楽しそうな事している様に見えてたらしいですwww



普通にカフェ行ったり、お店見たり、ギャラリー覗いたりと時間ある時に気ままに好きな事やってただけなんですけどね〜デレデレニヒヒ


でも、そんなきなこも今では、自分で楽しみつつ私にも付き合ってくれます
ありがたいやね…デレデレデレデレ💕


ただ時たま、異様に年寄り扱いするのよね💦

照れ「足元気を付けて、段差あるよ!」
ニヤニヤ「ありがとね」
ニコニコ「トイレは?そろそろ行く?手すりあるよ」
真顔「……あんな、まだ年金貰ってないんやで」


気分は還暦過ぎ……ま、遠くはないけどね!ニヒヒ







今日も楽しくありがたくクローバー