先に長女もちこの晩ご飯を済ませた跡、仕事終わりの次男煎餅を迎えに行きました
帰宅したのが21時前

それから煎餅ときなこは遅めのご飯
お風呂はいったり転職用の履歴書書いたり、引っ越しの打ち合わせしたり、オットから会社での挨拶レクチャーされたりとしてたら、寮に帰るのがすっかり遅くなりました

寮に送る時はきなこも車に乗り込み、車中でもお喋りしてましたね、途中でコンビニに寄ったりして、真夜中のドライブ気分✨

{A0C2A2A9-FFB5-429E-B800-E7A1319D2D16}

ローソンのメガカフェラテ…可愛い…のか?




初出勤まで次男煎餅は自動車教習と仕事が重なる上に退寮の準備片付けで時間押し押しの毎日…

そこで、引っ越し手続きやら家電家具の手配やらは私がする事となり、普段のんびりしている毎日が忙しくなってます💦

早速、明日は家電を買いに行きます
寮住まいだったので、初一人暮らしです
今度こそ独り立ちですね


煎餅
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ