私たち人間が暮らす『人間界(物質界)』地球

 

この世界と重なるようにして

 

『幽界』という世界があります。

 

 

幽界は階層になっているらしいのですが

 

最下層のところしか

 

私には分かりません。ニコニコあせる

 

ちなみに最下層には

 

人の念がモヤモヤしていたり。もやもや

 

幽霊がいたり。おばけおばけおばけ

 

もちろん低級霊もここにいます。上差し

 

 

そこから先のことは

 

チャンネルを合わせようとすると

 

身体がポーー-ン!と

 

宇宙空間に投げ出される!!!!

 

みたいな感じになってしまいます。煽りあせる

 

何度やっても同じなので

 

最下層以外は私の想像と

 

見聞きしたものになりますが

 

こんな感じです!

 

 

 上矢印

 上矢印

 上矢印幽界は階層になっているらしい!

 上矢印 

 上矢印

二重丸・・・最下層に低級霊・幽霊・人の念がある。

地球人間界(物質界)・・・幽界と重なっている。

 

 

亡くなってすぐの人も

 

しばらくは幽界にいます。

 

少しずつ浄化が進むにつれて

 

どんどん上へあがっていきます。上矢印

 

 

どんどん上にあがりながら

 

幽界の層の中で

 

魂をジャブジャブ洗濯するみたいな

 

あちらの世界へ帰るための

 

身支度的なイメージがあります。照れ

 

 

逆に、この世に未練のある霊は

 

いつまでも最下層にとどまっています。

 

地縛霊とか未浄化霊とか呼ばれるものですね。

 

 

『幽界』の上にあるのが『霊界』です。

 

 上矢印 

 上矢印

 上矢印霊界も階層になっている・・・らしい!

 上矢印

 上矢印

乙女のトキメキ霊界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

二重丸幽界

地球人間界

 

 

俗にいう

 

【あちらの世界】

 

ってここかなあと思います。乙女のトキメキ

 

 

『霊界』のさらに上は『神界』です。

 

 上矢印

 上矢印

 上矢印神界も階層になっている・・・らしい!

 上矢印

 上矢印

キラキラ神界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

乙女のトキメキ霊界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

二重丸幽界

地球人間界

 

神々のおわすところです。昇天

 

そして『神界』のさらに上!

 

そこは

 

『さらに高次の世界』

 

ただただ愛に満ち溢れた世界が

 

どこまでも続いているイメージです。照れ

 

  

愛さらに高次の世界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

キラキラ神界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

乙女のトキメキ霊界

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

 上矢印

二重丸幽界

地球人間界

 

この図では

 

距離感が分かりにくいのですが

 

神界や高次の世界は

 

とてもとても遠いのです。昇天

 

反対に

 

幽界と人間界は

 

重なっているので

 

とってもご近所さんです。ニヒヒ

 

 

巷で大ブレイクしている

 

神様とおしゃべりをしているスピ教祖は

 

神界や高次元にアクセスしているつもりで

 

実は

 

幽界の最下層に存在している

 

低級霊に引っかかってしまっていたり

 

人々の想念をキャッチしているだけなのです。

 

 

もちろん

 

遠いところまで意識を飛ばせる人は

 

この世に存在するとは思います。昇天

 

ただ

 

そういう人たちというのは

 

人にそのことを自慢したり

 

本やブログに書いたり

 

それで商売をすることはないと思います。

 

なんというか・・・。

 

精神的に満たされているので

 

『そういう気持ちが起きない』

 

という言葉がしっくりきます。照れ

 

 

波動の高い世界へ行けば行くほど

 

人間の感情や物質からは

 

どんどん遠ざかって行きますので

 

もしかしたら中には

 

スマホも

 

パソコンも

 

持っていないという人も

 

いるかも知れません。

 

 

有名・無名に関わらず

 

チャラチャラと日本中の神社仏閣に出没しては

 

神様とおしゃべりをしている人が視ている世界は

 

ただの幽界です。

 

騙されないようにお気をつけくださいね!パーハッ

 

ということが言いたくて

 

こんな記事を書いてみました。昇天

 

 

ミステリと言う勿れ12巻

 

読みました!

 

今年の秋に映画化もされるとか!飛び出すハート

 

下矢印激しいネタバレあります注意

 

 

風呂光さんの子供の頃のエピソードに涙し

 

ライカさんに富山の景色を見せる整くんに

 

キュンとしました・・・せつないです。泣くうさぎ

 

あたいもスキヤキ食べたいな~とか

 

いろいろ思いながら・・・笑

 

あっという間に読み終えました!

 

しかも終わり方!

 

続きがめっちゃ気になります。

 

13巻が楽しみです。よだれ