スピスピした世界では

 

低級霊憑きのスピ教祖たちが

 

神仏に聞いたという

 

さまざまな開運方法が紹介されています。

 

試してみたことがあるという方も

 

多いのではないでしょうか。ニコニコ

 

 

こういう人たちの言うことや

 

こういう人たちのブログや

 

本の内容を信じて

 

その通りに実行したとしても

 

低級霊憑きの言うことだからといって

 

いきなり魔がついてしまうとか

 

恐ろしい呪いがかかるとか

 

もしも失敗したら不幸になるとか

 

そういうことは

 

まずありません。ニコニコ

 

 

スピ教祖たちは

 

神仏になりすました低級霊から

 

『噓の話』

 

『偽の情報』

 

を吹き込まれているだけなので

 

それを私たちが実行しても

 

効果がないというだけです・・・。笑い泣きあせる

 

時間と

 

お金と

 

労力を使って

 

ご利益に群がる人間を見て

 

低級霊が笑う。

 

それだけです。

 

低級霊に騙され

 

低級霊に遊ばれてしまうということは

 

こういうことなのです。ニコニコ

 

 

『効果ありましたけど?』

 

という方は

 

【面白そう!】

 

【よし、やるぞー!】

 

【運気上げるぞー!!】

 

という意識によって

 

もともと持っている自分の力が

 

グイっと底上げされた結果です。照れ

 

 

重要なことは

 

その結果を

 

【自分の力のおかげ】

 

と思うか

 

【スピ教祖の教えのおかげ】

 

と思うかどうかです。指差しキラキラ

 

この違いで

 

その後の人生は

 

また大きく変わっていきます。

 

 

前者は

 

お花畑スピスピ子の世界には

 

あまりいないタイプと思いますがあせる

 

他人に依存することをしないので

 

これからも自分の力でもって

 

ますます繫栄していくでしょう。

 

・・・これでは低級霊は笑えませんね。ネガティブ

 

 

後者は

 

スピ教祖に憑いている低級霊に

 

せっかくの開運エネルギーを奪われます。

 

次第に効果が薄くなってきたように感じ

 

またスピ教祖に依存する・・・。

 

その繰り返しになってしまいます。

 

これは低級霊ウハウハですね(笑)・・・ニヒヒドキドキ

 

 

低級霊を喜ばせないようにするためには

 

『昔からある方法』

 

で開運するのが一番です。

 

お金も時間もかかりませんし

 

変な手順もいらないし

 

何より歴史がありますから

 

安心・安全です。照れ

 

私は、銭洗いをしたり

 

酉の市で熊手を買ったり

 

お寺や神社でお札をいただいたり。

 

それを

 

ごくごく普通にやっています。にっこり

 

 

花次回に続きます花

 

 

 

【金の国 水の国】

下矢印下矢印下矢印

 

来年の春

 

アニメ映画になるそうです~!!

 

やったー。

 

これは絶対に劇場で観るべしー。爆笑

 

今からとても楽しみです!