私は、スピスピ子を卒業してから

 

神仏と会話ができるという人は

 

もれなく低級霊に騙されている

 

と思うようになりました。

 

最近では『思う』を通り越して

 

がっつり『決めつけて』います。ニコニコ

 

 

決めつけの理由は

 

『そうしておけば安全だから』です。ニコニコ

 

 

オカルトやスピリチュアルに興味のある人は

 

もれなく低級霊のターゲットです。上差し

 

・・・ということは

 

スピちょっと好き&オカルト大好きな私も

 

確実にターゲットですね!!

 

 

特に危険なのは

 

『神仏と会話ができる』という人から

 

見えない世界の情報を得ようとしたり

 

自分も会話ができるようになりたいとか

 

よからぬことを考えている人です。真顔

 

 

神仏と会話ができる人

 

イコール

 

低級霊に騙されている

 

・・・とバッチリ決めつけてパーハッハッ

 

そういう人とは関りを持たないように

 

しっかりと気を付けておけば

 

たとえ低級霊に狙われたとしても

 

被害に遭う確率は極めて低く

 

安全なスピライフが送れると思います。

 

もしものための保険のようなものですね。照れ

 

 

そもそもスピリチュアルとは

 

『人生をよりよく生きるためのコツ』

 

のようなものであって

 

神仏との会話は必要ないと思います。

 

もしも会話が必要だとしたら

 

それは『自分自身』とでしょう。照れ

 

 

『神仏と会話ができる』という人の話は

 

とても楽しくて刺激的です。

 

けれどそこには大きな落とし穴があります。

 

穴ぼこに落ちてしまわないよう

 

神仏と自分の間には

 

何人たりとも入り込ませないよう気を付けて

 

楽しいスピライフを送りましょうね。乙女のトキメキ

 

・・・ということが言いたくて

 

こんな記事を書いてみました。おねがい

 

 

 

うぐいすさんちの日常怪話

 

うぐいすさんち視えすぎ!視えすぎ!爆  笑

言いながら読みました~。

人の霊体験ってとても興味深いです。

 

猫のフクちゃんのお話は泣けました・・・。

 

うぐいすさんの本

けっこういろいろ出ているんですね。

また買って読みたいと思います~!