【○○さんだけは本物】

 

よく見聞きする言葉です。

 

(私もよく言っていました・・・)

 

 

けれど

 

その○○さんが

 

本物だと言い切れる理由は

 

どこにあるのでしょう。

 

 

【謙虚だから】?

 

【うさん臭くないから】?

 

【神仏の姿が見えるから】?

 

【神仏と会話ができるから】?

 

 

それは

 

自分自身の霊感で確認したものでしょうか。

 

自分自身の頭でよく考えたものでしょうか。

 

 

単に

 

○○さんが発信している

 

『○○さんの世界』

 

・・・を見せられ興奮して

 

舞い上がっているだけではないでしょうか。

 

 

すでにバチバチに洗脳されている人は別ですが

 

どこの世界に

 

お前たちが

神仏と会話もできねえから

俺が話を聞いてきてやった。

 

などと言うスピ教祖や

 

この壺を買うといいですよ。1000万円です。

 

などと言うスピ教祖や

 

私は霊感がないので勘なんですけど

神様が○○と言っているっぽいです♪

 

などと言うスピ教祖のことを

 

この人は本物だ!と思う人がいるでしょう。

 

 

スピ教祖たちは

 

謙虚な文章を書いたり

 

常識人を演じて

 

【神仏に選ばれた人だ】と思わせるようにしたり

 

神仏との楽しいやり取りを披露して

 

【うらやましいな】と思わせて

 

【あなたにもできますよ】と

 

ニセモノの神仏の世界へ勧誘したり

 

これからもずっと信者でいてもらうために

 

(貴重な収入源ですから)

 

必死なのです。上差しキラキラ

 

 

あなたの大好きなスピさんは

 

もしかしたら

 

本物どころか

 

ただの哀れな人なのかもしれません。

 

本物かどうか確認する方法はとても簡単です。

 

【そのスピさんが低級霊に騙されている】

 

という設定で

 

そのスピさんの言動や

 

本やブログを

 

よ~く見てみてください。

 

必ずおかしな点が見つかるはずです。

 

 

 

 

過去記事もよろしければドキドキ

 

 

 

 

山本まゆり先生の新刊

 

出ました~!!!!

 

わあああああああドキドキ

 

まだ読んでいませんが

 

楽しみです~!!デレデレ