先日のプチ神社巡り

 

最初は

 

小網神社へ行きました。神社

 

 

 

【小網神社】

 

東京メトロ日比谷線「人形町」駅

A2出口より徒歩5分

 

 

【御祭神】

倉稲魂神(お稲荷大神)

市杵島比賣神(弁財天)

福禄寿

 

 

私がよく行く

 

近所の氏神様は

 

厳島神社から分霊された

 

市杵島比賣命がお祀りされています。神社

 

また、私自身

 

水神様とご縁があるので

 

普段から

 

【水の気】

 

チャンネルが合いやすいです。

 

 

なので

 

小網神社へ行きますと

 

やはり【水の気】を感じます。おねがい

 

お祀りされている市杵島比賣神様と

 

チャンネルが合っているのですね。

 

 

私は、市杵島比賣神様ですが

 

人によっては

 

お稲荷様とチャンネルが合うかもしれませんし

 

福禄寿様と合うという人もいるでしょう。

 

また

 

小網神社は

 

新築の木の香りがすることがあるので

 

それをきっかけに

 

神様というよりかは

 

美しい社殿の装飾や建築の方に

 

チャンネルが合う人もいるでしょう。神社

 

 

はたまた

 

 

木の香りから自然を連想し

 

豊かな稲穂を感じる人もいるかもしれません。

 

お稲荷様がお祀りされていますので

 

これはもう

 

現実世界と

 

見えない世界の

 

見事なコラボレーションキラキラですね。おねがい

 

 

あるいは

 

 

私は、最初から狛犬さん一筋よ~っ!!

 

 

という人もいるかもしれません。照れ

 

 

どこにチャンネルを合わせるかで

 

感じ方は十人十色

 

人それぞれの方法で

 

感性は磨かれていき

 

(霊能力が身につくという意味ではありません)

 

心は豊かになります。照れ

 

 

 

ちなみに

 

スピ教祖は

 

神社仏閣に現れて

 

低級霊にチャンネルを合わせています。

 

そうして

 

ニセモノの神仏の姿を見て

 

ニセモノの神仏と会話をしています。パック

 

 

スピ教祖の中には

 

【誰でも神仏の姿を見ることができます】

 

【誰でも神仏と会話することができます】

 

と言う者がいますが

 

正しくは

 

【誰でも低級霊の姿を見ることができます】

 

【誰でも低級霊と会話することができます】

 

です。

 

みなさん!!

 

騙されないよう

 

お気を付けください。パーハッ