2019年を振り返ってみた ~その1~

(師走のみ(笑)てへぺろ)

 

デフォルトが前進あるのみGOGOニンゲンの「赤」

(と、呼ばれて久しいです(笑) ありがとう🍬🍭ちゃんズ)

比較的「これから起こるであろう『たのしい』こと」が大好物

(反省はしますよ、多分してます、してるハズキョロキョロあせる)

そーわ言っても

ちょっとばかりココロに引っかかってるコトがいくつかあるの

 

それは・・・

 

2019年12月22日(日) にソウルで開催されたクリスマスLive

"X-HEARTSとPre Merry Christmas"

写真をUPするタイミングが

モロモロの事情で完璧に駆逐されてたこと

ビックリマーク

徒然再開キネン第1弾

X-HEARTSのPhotoあげちゃうヨ大会~クラッカー

 

今更かよッッドンッ

というキレッキレの声は全力で耳を塞ぎますので(笑)

もし、もし、

覗いてもOKょグッド!

と、いう方がいらっしゃったら「いらっしゃいましラブラブ」です

ナニブン「ド素人」の腕前ですので品質は・・・ご愛敬とゆーことで

あしからずチュー

 

まずは

長兄「セヨンさん (SEYOUNG세영)」

せよにょ~ん音譜

 

スマイル・ダンシングマシーン「サンミン (SANGMIN상민)」

さんみな~ニコ

 

ラストは

ウリマンネ「ヨンソク (YONGSEOK용석)」

そぎた~んラブラブ

 

団体写真

なかよしねラブ

三毛猫のポーズ黒猫고양이 (コヤンイ)オッドアイ猫

子ヤギ」にか聞こえない空耳発動案件グラサン

にゃ~ッッビックリマーク

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

2019年大晦日に

「サンミン」と「ヨンソク」は事務所との契約を更新しない

とゆー衝撃発表があり

時間がオカシナゲッソリ汗ことになってましたが・・・

合格とにかく推しが健やかであればよきッッ合格

 

それでは、ごきげんようウインク