西原式 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

最近は、アレルギーの人や味覚異常の人が増えててどうしてだろうと疑問だった。


孫ができてから、いろんな本を読んだりしてきたが


この人のが一番的確かもしれない。


私は惹かれたけどれども、今の時代にはマッチしないところも多々あるので


どうだか。


娘にも薦めようと思うが、決めるのは娘なので


まかせるしかない。


私も、断乳は1歳3か月でわりと遅い部類だったが


この人のだと良いことなのだ。というか、もっと与え続けても良いと


いうことになる。


アレルギーを考えると離乳食は遅いほうがよいようだし


たんぱく質は2歳までは与えないほうが良いという考えだし。


いやー、どうすればいいんだか。


でも、これだけ世の中アレルギー体質が増えたことを考えると


小さい頃の食生活って大事なような気がしてくる。