キター(*^_^*) | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

おニユーなPCきましたー。

設定もしてもらったのでらくらくです。

見てたけど、自分でやるには結構大変かも。

わけわからないです。


でも、古いものは取り込めないものありました。

母親が筆王の13年版に住所を登録してあったけど

それはだめで、結局入力しなおしになるけど。


グーグルの地図も快適みれるのでこれからいろいろ楽しみ。




もも

写真写りがいまいちのモモ。いえいえ、私の腕が悪いのよねー、

りく


これは孫です。母がだいてますが。

不二家に母と娘といきました。

お誕生日の子供が2組もいました。

1歳未満のこどもには、離乳食用がサービスでもらえるのです。

瓶に入ってるものでおいしそうにパクパク食べてました。

味見したら、薄味だけどおいしかった。