長続きしない場所 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

場所によっては、コロコロお店がかわるところがある。

何故だかわからないが、儲けがないのかオーナーが飽きっぽいのか。


人通りが少ないとかそういう問題でもなさそうだし。


逆に、儲かってなさそうなお店が何十年とやってて不思議なのもあるし。

あーいうのって、常連?かなにか上等客がいるのか。

うーん、わからん。

商売というのをやったことがないので、仕組みがわからない。


この間まで、中華料理屋だったところがすし屋になってた。

でも、中華料理屋さんもお客は入ってたのになぁ。


我地域には、そういう場所が何箇所かあって

2ちゃんねるでもいろいろ噂になってる。

つまり、その場所は絞首刑があったところで

呪いがあるとか。