腹痛 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

朝、急におなかがいたくなる。

それも、尋常じゃない痛さ。

パスタの準備をして用意が出来た途端、痛みがはしる。


おなかというか、子宮というかなんともいえない痛さ。

吐き気もするし、もう、救急車を呼ぼうと思ったくらい。

もともと腰痛もちなのでその痛さも加わり、どうなることかと思った。


モモは心配そうに側に来て、じっと見てるし。

これが、夫だと役立たずと思ってイライラしてしまうんだろうけど

モモだと癒される。


まだ、6時だったのでとりあえず寝られるなら寝ようと思い

布団に。で、7時に目が覚めたらちょっとは痛いが

あの凄い痛みは消えた。


で、おかゆを作り、仕事に行った。

ちょっとチクチクはするが痛み的には問題ない。


寝冷えであれば良いが。