孫のお母さんはわたし? | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

昨日、娘、孫を連れて買物にいったら

ヨーグルトの試食をしてる人に勘違いされて

私が母親だと思ったらしい。


娘と私は姉妹だと思ってたと。


私としては嬉しいが、娘は超イヤがってるというか

ショックだったらしい。


前は、私のほうが娘より年下にみられたこともあった。

これは、遠めだったのと洋服だろう。娘は大人びた服だし、

私は、ジーンズだったせいもある。

よくよくみれば、絶対に違うし。


細いとも言われるが、独身の頃にくらべたら5キロは多い。

着やせするのかもしれない。

明らかに下半身はヤバイ。


そうそう、二の腕は振袖なのでノースリーブは

20代から封印ですわー。