連続 | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

仕事場で、25年勤めてた人が辞めた理由はご主人が定年で

田舎暮らしをしたいということで、気に入った土地をみつけて

そこに永住するため。お子さん達も独立したこともあり

今の家を売却してのこと。全く知らないところで、知ってる人も

いないらしい。


近所で仲良くしてもらってる人に昨日たまたま会ったら

その人も8月山梨に行くとのこと。

でも、ご主人はまだ50代前半。お子さん達はもう独立してるが、

思い切って会社も辞めてそこで何か仕事を探し慎ましく生活するんだそう。

お姑さんも一緒に暮らしてて反対したそうだが

旦那さんが説得してきめたらしい。


便利な暮らしに慣れしまってる私には考えられない。


知らない土地に行く事は平気なんだけど、あくまでも


交通の便が良くて、コンビニもあっての条件だし。


旦那が行くと言っても私は断固拒否だわー。