初節句の写真出来上がり | 何気ない出来事

何気ない出来事

ブログの説明を入力します。

孫


いろいろあるけど、一応もらたのはこれ

写真の写真で額に入ってるからわかりにくいかな。



名刺サイズのもあり、それは桃太郎の格好で

はちまきに着物きてるんだけど、そのほうが笑顔が

いいかも。さっそく、免許証をいれるところに

入れました。


こういうのも記念で、一生に一度しかないからね。


私の娘の時も毎年、写真館で撮った

それはそれで、良かったので孫の時も同じく。


でも、1人目だから気合入ってるけど

2人目でまた男だったらここまでやるかどうかは

疑問の私だわー。その後は、知らんかも・・・。