ほんの?ちょっぴり?秋のきざし? | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

朝💦
ほんの少し✨
リビングがひんやり?
気のせいかな✨


空気交換のあとは
直ぐさまクーラーのリモコン
に手が行くよー💦

冷房…ではなく
除湿…の近頃✨

除湿の方が…サラッと
ひんやり🍀


そして…



またまた❗
マミーのいたずら💦





DAISOで
こんなチャラいメガネ💦
あたしに~似合わないわぁ😅

って…モモちゃんの
あきらめのお顔
🐕


暑さにめげず🎵
日々✨😋食べまくり
体重を維持どころか💦
増加させて~しまっている
マミー

今年は✨らっきょうを付け❗
お婆様に挙げたら
10日も経たないうちに
愛娘達が
空っぽの入れ物を
持ち帰ってきた


またまた・お代わりを詰めて
ガリ&らっきょう&蜂蜜梅干し
全て手作りダヨ✨

お婆様に届けましょう✨




?

何時だかの
若芽ときうりの酢の物✨
手作りガリの千切りに入れて






3日程前~😅
暑い日のおでんを
愛息子へのプレゼント
車麩~茹で卵~人参~ゴボウ天
角天~コンニャク~椎茸~
とにかく何とか💦
TVで見た!
金沢おでん
大きなとろとろ
車麩を食べたかった
此れは愛息子の分だけで
この量を💦
😋


多すぎる!って
文句言いながらも
持って行ったよ💦贅沢な‼️





そんなこんなで
毎日~何かしら?
お料理三昧の日々✨😋
そろそろストレス満載💦✨


この人は✨
コストコのチキン
まるごと~食べる勢い💦




塩味だけで
綺麗な照り~
中身はジューシー
699円?
安くて
美味しくて
鶏肉をガッツリ
食べたい時はこれね✨

こってりが欲しい時は
此れを裂いて~✨
ガーリックoilで…ソテー









何時までも~絶え間なく
全国に広がるコロナ感染者数
リモート
ソーシャルディスタンス
此れからの世の中
コロナを通して~変わって行く!


完全に元には戻らず
此までと違うこの世✨に
成ってしまうのでしょうか?

変わらないのは
世界中の野望の渦巻き🌀

北朝鮮や中国の🌀

政治家の私利私欲の🌀

地位とお金の🌀


今日も誰かが
誰かのせいにしてる
私のせい?君のせい?
そんな事どうでもいい

不安も孤独も憎しみも喧嘩も
止めて💦
皆が幸せに成れば良いのに
たとえ言葉で通じなくても
話し合えば良いのに…
心で!
何時も後から付いてくる
矛盾と言い訳💦



私の大好きな💞歌の歌詞です
カラオケで💦
思い切り歌いたい✨🎤🎶

AI-VOICE



VOICEの歌詞に心打たれ
最初は✨💧して
歌ってた~
🎤🎶



早くコロナ~去れ💦





久々ブログ
大したネタもなくて
何となく…コロナでストレス‼️が
溜まってる  私ですが💦
医療従事者の方々に
心より感謝です
m(__)m
🍀




最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m




🍀good-bye💞