ステイホームの悲劇?だとぉ!? | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

さて!コホン!っ
💦
お家ご飯
🍀
な〰️んでか?
食いしん坊なのか?
食べ終わるに💦
画像撮りれに
気が付くの
でー!

日程は
覚えて居ません💦
あ💦~此れは夕べの🎵
コストコの!
でっかい鮭が大好き💞



↓此れは
一昨日?かなぁ🎵
他にも3品程
有ったけど?。。後は
覚えていなく
撮り忘れちゃった
ってきたお魚が
嬉しくて💞💦
あからばちめ❓&帆立は
コストコの青森産の解凍!
此れだけしか撮れてない



伸びすぎるポトス
貰って~🎵
お洒落なグラスに
生けました
🍀
近所の長男君から!





冷凍室から
コストコのディニッシュ
あっさり旨しペロリ😋




何時だかの❓
紅はるか
甘味が濃いので
🍠さつまいも
茹でるなら
紅はるか
🍀






何時だかの
お昼に~焼そば
お肉切らしてて
ソーセージで質素
お味は豪華だぜいっ💦
🍀





最近は
ダッフィーを
引っ張り出して~😅
遊んでるモモちゃん
💞





此れは!
ずっと前の画像!。。
人を指さすと
自分が指されるよ‼️
( ̄▽ ̄;)
🍀












stayhome
🍀
のせいか❓と❗殺人事件

近隣同士で~うるさい⚡👂⚡
とか!!


stayhomeのせいなのか❓って

ふざけるな!!と、云いたい❗
そんなやつは!
元々の資質なのですよ


stayhomeストレスで
殺人しあったら

医療関係の方々はどうなる❗
地獄絵図だよね💦



又!!


パチンコ❗
遊ぶために県外まで🚙💨
おバカさん達の多いこと

インタビューで!
自主規制も出来ないおバカさんが
これ以上続くとストレスが
溜まると云いながら
県外まで🚙💨
パチンコに!
。。(〃_ _)σ∥

呆れて空いた👄ふさがらない

いっそ❕そのパチンコ店から
外に出ないで💦
店内でクラスタに成っても
店内で~何とか死闘して
世間に~迷惑掛けるな❗

って

優しいわたくしでも
思っちゃう程!
おバカな依存症の人達💦
遊びは命より大切なのか💦


遊びは~余裕が有って出来る事
だと思う私!!

私だって
有れも此れも
したい!行きたい!



自分だけじゃあ無い
💦
って
思えないのかなぁ⁉️




コロナ!人災!
人間が人間の命を奪い
自分だけ良かれと‼️畜生の如く
行った結果が。。この世の地獄を
生んだ💧

何故

人は!善と悪の心が有って
善が強い人
悪が強い人



大きなザルが
有って~その
振るいに掛けて
地獄
落としちゃえ!!


な〰️んて!
怖いわー私!!
此処でストレス発散
してるのかも⁉️



いやはや(^o^ゞ

とにかく!
頑張ろう〰️😅
今!今!が大事!!💦
信じて🙏頑張ろう〰️🍀






最後迄読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m




💞good-bye🍀






エアリズムUVカットメッシュジャケット(長袖)エアリズムUVカットメッシュジャケット(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)エアリズムUVカットメッシュパーカ(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO