ネイルチェンジと可愛い可愛い〰️モモちゃん❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ネイルチェンジ
💖
お気に入りな
ホワイトカラー




ホワイトカラーに
💅
淡いピンクパールを
乗せてみました‼️


そうそう🎵

🎵この前ね〰️

長男君が
クルーザーチャータして
赤いかを釣って来ました
この日のメーンはイカ素麺
くるくる巻いて冷凍して
薄くスライスした
イカ素麺です
💖
甘くて!もっちりでした‼️

コストコのジャンボ鮭焼き
北海道産の牛肉&オクラ&玉葱の
煮物
木綿豆腐に柚子みそ乗せ
日曜日の晩御飯でした‼️



そして!

そして!

そして!

可愛い可愛い〰️モモちゃん
登場
このに惚れて〰️✨
今年の秋には10歳



毛が伸びて!モサモサなので
マミーがトリミングを
します💈✂️




ほぉ〰️らぁ〰️さっぱり‼️
可愛い〰️


またまた‼️
始まったよぉ
マミーが~😅
モモちゃんの


はい🎵ポーズ
可愛い〰️❣️お顔して‼️って
あたち!…可愛いんだけどね🎵


ふふん🎵
マミーは❣️
このお目めが好きなんでしょ‼️
はい🎵ポーズしてあげるわ🎵




😩疲れたぁ〰️✨






なによ☹️
しつこいのは~嫌いよ‼️💦


マミーが!いっつも言うように
モモちゃんは前世はちゃんなのよ‼️

ベタベタするのは嫌い💦
ご飯は~好きなときに
少しずつ食べる
だらだら
毛繕いがだいちゅき!💦
がだいちゅき!💦
吠え方も知らない💦
ベタベタするのは嫌い💦

😻
ようなモモちゃんのコーナー
でしたぁ➰



今日も最後まで読んで下さり
有り難うございました
ペコリm(__)m

💖good-bye🍀