頑張ってブログ更新❣️ネイルチェンジ❣️~そして!強運のお婆様❣️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お婆様
12日
前の掛かり付けの
総合病院へ📞して
緊急で受信

🚙💨



緊急で
15時半ギリギリ
17時頃結果が出た💦
心不全を起こしている
即入院⁉️
💦
入院
心不全
💦


しかし

🏥

田舎の
総合病院では
往復三時間掛けて
毎日!
お見舞いに行けないからと
此方の🏥
お願いして
🏥🚑

夕方
19時到着
🏥🚑~降ろされ
検査結果
やはり
心不全
21時
やっと部屋に
入れた
💦
六日めにして四人部屋へ
そして
昨日は💉点滴も外れ
少しずつ笑顔も😆
出てきた
お婆様


けれど

私は昨日の
半年に1度の検査🏥
造影剤の副作用で
😣
昨日〰️今日も
😫

気持ち悪い
💦
身体がダルくて動けない

明日は又お婆様の🏥へ
行かなきゃ
ずっと
自分の事を
忘れてて…毎日
せっせと🏥通い
疲れも蓄積‼️
造影剤の副作用は辛い

😫








さてはて🎵
お婆様が入院する前
ネイルチェンジ
💅
画像が有りました

自分の中では
紫陽花の
イメージですが




あじさい
はて⁉️


落書きの様にも見える





1本ずつ
模様が違うけど
全体的なイメージは
あじさい
💦




云う!落書きです

しかし
⁉️


お婆様💕
何と🎵
運の強い人

あの時!
掛かり付けの病院が
午後!休診で
無かったら💦

点滴💉をして
居たなら💦

循環器内科では無くて!
外科で❗家から近い理由で
一人で行けるよう兄嫁が
🏥を
変えたのでした

心臓に水が
溜まってた所
元気がなくて…と‼️
💉点滴してもらってたら
そこで
亡くなって居たかも⁉️
たまたま❗
訪問看護さん
間違えて
前日より利尿剤を
飲ませていて


強運のお婆様
💖

💦
翌日には
見たこと無い程足首迄

ほっそり
👣

まだ未だ

100歳迄目指せ

私も負けないから‼️


よ〰️し
今から!お風呂入って
明日はお婆様の
🏥へ
🚙💨



待っててね💕


お婆様の入院
手続き〰️色々バタバタ
ブログチェックも
やっとこさでした
又明日から
毎日🏥通い
話し相手をしなければ
認知が?心配💦


頑張れ
💦


久々…ブログ
やっと書けました
最後迄読んで下さり
有り難うございました
又❗
しばらく
書けないかもですが
時折…癒されに
皆様のブログ訪問
させて頂きます
ぺこりm(__)m


🍀good-bye💖