3月11日…忘れてはいけない日の出来事! と…ネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

やがて
終わろうとしている
3月11日
誰もが驚き
誰もが心寄せて
手を合わせ涙した
八年前
🙏
未だ帰れない
🙏2533人もの方々
未だ!仮設住宅
八年間も
暮らしておられる
方々の為に
こんな
自分
いったい
何が出来るのだろう



当時‼️
子供達は
話し合い
娘と次男が
買い物に出掛け
粉ミルク〰️生活用品
等々
五万円ほど
お金を出し合い
市役所に納めて来た
話していた
💞
その~粉ミルクを
飲んだで有ろう
そのオムツを
していたであろう
赤ちゃんも
もう
💞
8歳〰️9歳
かしら
元気でいて欲しい
💞



そして

3月11日
きょうは
母の94歳の
birthdayでした
💞

何年たっても
母が居なくなっても
わたくしに命有る限り
忘れられない
母のbirthdayと同じ
3月11日



🙏


GWは
復興応援に
被災地へ出掛けて
見ようと心に決めた
今日の
3月11日でした
🍀






ネイル
💅

チェンジです



&イエローホワイトのパール



画像では
真っ白❔く
見えてますよね?



右手も
全く同じ
ごちゃごちゃ
しないのが素人


スパンコール
セリア
です
💞




うちの
ある日の朝
お着替えをして
お目め&鼻
💋の中
手足
大切なところ
拭いて
おパンツはいて
モモちゃ〰️ん😅
まだまだ寝んね
したかったか〰️い
お目めが開かない
てか❗まぶしい💦
ぶちゃ可愛い❤️



んじゃ✨ハイ
こっち向いて~😅アレ?


珍しく?
何時ものポーズ
してくれません?
まぶしいかったんだね
ごめんね(-_-;)





そっちに~
逃げても
ハイ
ポーズ💞
有り難う✨





さてはて
そろそろ
3月11日の今日も
終わりますが
どうか
🙏
忘れないで
頑張って居る人々の事を
帰れない人々の事を
🙏

m(__)m



最後迄
読んで下さり
有り難うございました
ぺこり
m(__)m
🍀