昨日のハードスケジュールなわたくし❤️寝ずのネイルチェンジ❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

いゃっ(*^.^*)〰️
珍しく体調
🆗‼️🎵
昨日
でした( v^-゜)♪💞





去年
1月💞の
birthday🎂🎁
孫娘から
貰いました
ピンクのファー
💞
去年はファーが流行ったのだ💦







昨日は
此れでお出かけ
ピンクのスカーフ
持つだけ!使わず🎵


相変わらず💦
🤳
ナルシストか❓


そうです‼️
ナルシスト
自分可愛い💞
自分大好きな💞
おばあ〰️ちゃん😅




加工しました!
Amebaの🎵
ヘアスタイル
スタンプ
やってみたら🎵
似合うのが~😃
これだった
❄️アナ雪❄️
あっはは~😋
後ろ姿ダッサ💦

でも🎵
自己満💞🍀
自分いじり楽しい🎵
友達は~
土台が良いからよぉ✨
って
(笑)
イヤイヤ💦
そんな事

🌼有 り ま す🌹

(笑)〰️😅
パチパチ👀📷✨




ご近所の🎵
🚙💨
お友達の🎵🏘️に
届け物を!…💝

玄関先で
失礼するから~✨
(-_-;)
(-_-;)
(-_-;)

話さなくても
良いことまで🌺
🥀が咲き
Xmas
東京で~😃💞
等々のお話
少し
じゃまそうに
ちょっとどいて~
俺の🎵👢取って~😃

👀
ご主人様
見回り隊員
緑のジャケット羽織り
ボランティア🍀
お出掛け
ふ〰️ん
現役退いたら
ボランティアかぁ🍀
👀














や       
       ゃ           ゃ                 
                        や                 や


🎵





🏥




マミーは
🏥😷💉受付済
順番待ち中だった💦

お友達が
私達って🌺
話し好きなんやね🎵
って💞
帰り際に♪

ふふふ
貴女には負けるわ💦
で思い


🏥💉
こんな空いてる👀
しばらくしたら
名前呼ばれた
採血💉
採尿
インフル予防💉


云う訳で
1日2回も💉👀
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
きゃーきゃー云う
マミーに
💉
持つ👋が
震えるお医者さん
下手くそ💦ですぅ😃
(笑)



さてさて🎵

この後…💉の
余韻を残し
ニトリへ

前の
ランプ
壊れました💦
(長男所の長男…孫が壊したよ
コイツはよく物を壊す
破壊♂の子
気を付けよう✨
痛々しい姿ですぅ
仏壇にお辞儀し過ぎて
頭をぶつけて落とし
こんな感じ👀)








さほど
お気に入り
でもないけど
此れしか無くて
置いてみたら🎵
まぁまぁかなぁ🎵
モモちゃんのお洋服入れてある
タンスが映り込んでいます♪



慣れたら🎵
まずまずかも❔










おっ💦
ネイルチェンジ
💅
ございます(*^^*)
わたくし💞
又々
飽き性?

面倒くさくワンカラー
しかも!…
このライトグレー
肌の色やシミシワ
見立つ
難しいカラー
中年が挑戦してみた!



こんな出来映え💞



意外や〰️
自分肌に
有ってるぅ💞
殆んど加工無し💦
❄️のスタンプのみ




お気に入り💞
に仲間入り👀📷✨





CANMAKE
このシリーズ🔰
ちょっと💦
乾く時間が
長いかなぁ?と!
思いました!







相変わらず
自分大好きで💞
ネイル💅…顔出し
等々
自己満💞
ダイヤリーを
何時も最後まで
読んで下さり
有り難うございます
ペコリm(__)m



🍀good-bye💞