ネイルチェンジ❤️出来たワン | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お熱は
(  -_・)?
36.7
ちよっと身体が
ダルい💦
普段
36.0
前後
だから…か?
ダルい‼️


風邪薬
パブロン♪
飲んだら❤️
頭痛😵💥
かなり
良くなったし
明日は~マツエク
付け替え
目

寝ては
居られない

ネイル
OF
してる時は
😖💧
だったけど
💅
進むに
連れて🍀
楽に成って
来ちゃいました
🍀
又々❤️お気に入り
ネイル
💅

仕上がりました💦





大好きな🍀
紺いろ
三日月
とお星様の
スパンコール♪
左手は~😃女性っぽくて❗



?
右手は~男性っぽい?
気がするのは
自分だけ
?〰️



スマホを持って~
写メってるのが
左手だから
下手
なのかなぁ
(笑)
っぽい



そして!
今日はハロウィン
本番
🎃
USJ
楽しんでる
👥👥👥👥👥
いるだろうなぁ🎵
平日だって😃
❤️
良いなぁ😃


マミーは
○○○○○
🎵
お楽しみ
🍀


さあ〰️て
お風呂
で暖まって
風邪ぶち飛ばし
明日は♪
マツエク
イェイ〰️😃
気合いだ気合いだ
🎵




❤️good-bye🍀