温泉入って❤️ネイルチェンジして❤️BLACK珈琲飲んだら❤️2018年残り100日の運勢 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

夕べの
ネイルチェンジ
💅
左手は~ほっそり‼️

右手はシワが多いから
スタンプで隠します

BLACK珈琲
飲みながら〰️

かなりの
お気に入り🎵
仕上がりました‼️
人差し指はまだ伸びず
カッコ悪ぅ〰️


そして!


おはよう😃
ございます(*^^*)
言うか
わたくし💦
寝ておりません
何でやろ?
8番ラーメン
(北陸の人だけ解るCM)
(  -_・)?んなこと
言ってるばやい
じゃあない
のだ
💦
昨日は10時半迄
寝ていたから
それとも
此処から帰って
♨️



目
BLACK珈琲
飲んだからか?
夜中3時近くに
ブログ更新したから?
?







ベッド
遅れてるブログ更新
しましたら
なんと‼️

眠れない
マミーを発見
リビングで
マッサージチェアで
寝よう😪💤
って
思て
下に降りて

今♪
きつね蕎麦
青さをたっぷり
入れて
卵を3個も
入れて

食べちゃった💦
なのに!
お腹が
まだ
いっぱい
じゃあない?〰️

自律神経
壊れた💦-😭

😭

せっかく
♨️
暖まって来たのに🎵
木々とガラスだけ
お風呂
タイルも石も無い
全て…蛇口回りも木々
硝子と照明器具と木
幻想的で~素敵
帰りたく
ない
♨️
癒された
はず
〰️
なのに
帰りしな…🅿️も素敵
パシャリ🍀





モモちゃんも
なにやって(  -_・)?の
って。。



ひゃあ
もう
7時

💦
おみくじ
引いたら‼️
大吉
だったから
又々
ブログ更新
しちゃいました💦


🎤😆🎵
行けるのかしら
?〰️不安〰️


ちと
眠気が
😪
💤


❤️good-bye🍀


残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
↓↓
🍀USJではじけたい❤️