お婆様は~宇宙人! 。。1日も早い災害復旧されるようm(__)m | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

相変わらず❗災害は
引き続き多くの人々を
苦しめて居るのに
私達は募金以外
成すすべもなく只ニュースを
見て~心痛める位しか出来ず
🛐
だけです!
どうか❗1日も早く
🍀




さて❗
7月10日
お婆様から電話攻撃
急遽
愛娘とマミーが🚙💨
寂しい病
お婆様…まるで今や宇宙人?
1週間~10日に1度の救済必須
この時とばかり❗ケアマネさんと
連絡を取り合って~デイサービス
へ🚙💨
1日で4件も
ちらっと訪問を
させて頂きました💦
有り難うございましたm(__)m

ケアマネさんと
愛娘とマミー
お婆様!
1番元気なのは~✨お婆様
でしたね‼️
 は
過ぎて💦




贅沢な👵❗
世間は災害で
大変なのに
身体93
心アラフォー?程?😒
心と身体が一致しないから!
当た
              り前
やん
💦
贅沢な❗


○○○市の帰りちょっと
休憩







その夜~❤️
モモちゃんはマミーのベッドに
お寝んね💤😭💤
だって。。寂しかったんだもん
ねっ





翌日の昨日~💦

当然~マミーの体調は崩れ
やっとこ銀行と予約の
まつ毛リペアで
リラックス~✨






疲れが溜まり
夕方マッサージチェアーで
💤😭💤
目を覚ましたら8時半。。

真夜中の💅
お目めスッキリ❗
自分で~ジェルネイル💅

初めての自分OF
難しいくて爪を…折っちゃった

爪が短くなって
一応出来上がり❤️
まだまだジェルネイルの勉強
しなきゃ難しいけど
やっぱり楽しい❤️




真夜中の浮腫んだ指先
m(__)m



今日こそ❗休憩






🍀good-bye❤️