夜中になっちゃった♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

こんばんわ♪
                   って誰にやねん!
      誰もが~😪💤💤ますよね♪



今日は~ゆっくり
休養…食べて寝て。。

だけどね❗まだまだ寝不足❗
疲れが~ドバァ(((((((・・;)
出て来て!夕寝した❤️

でも。。もう眠い😪💤💤けど
1個だけ(笑)ブログ更新❤️

ながやまの~送り出され
初めて🔰の劇団さんなのに🎵
図々しくてご免なさいm(__)m
マミーの好物2shot🍀





お婆様を…送るとき
サイゼリアでランチ❤️
もちろん❗イカスミパスタ&
ピザ!ムール貝!マルゲリータ!
等々撮り忘れて~デザート❤️
何故か❓…ロックな
✌️のお婆様❓…

デザートを1つ
二人で食べて/f(^_^;もう1つ
👇を此れを食べました🎵
よく食べるわ‼️…
そして❗。。又デザートの
食べ直して🎵ご馳走さま🙏

                  お            
                    な    
               か                 な
           いっ                    のに
                     ぱ
                         い


日本海!見ながら❤️
お茶して。。お土産の
おかきをポリポリ(*^^*)美味しい❗





     そして❗。。
    昨日!日曜日は🍀

ホームセンターで!
此れ👇を買いました🎵
             クロトン
って❓…聞いたこと無いけど⁉️
鮮やかな黄色惹かれて


ほらっ!綺麗でしょ❤️




モモにゃんにゃん🎵




        目が~😪💤💤
           瞼が  落 
                 ち 
                     て  
                 来      ぁ~🎵
                      




       ❤️goodnight🍀