今日は❗母の日❤️静かに暮らそう | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

今日は❗母の日❤️
一昨日 お婿さんより
カーネーション🍀が
届いた💦

😵❗…びっくり
箱を開けかけ!慌てて写メどり





大きな❗箱のなかから出てきた
プレゼント❤️🍀





嬉しくて角度を変えて写メどり!
しても~中身はおんなじ(笑)♪



           大きな❗
カーネーションの鉢
                   &
優しい~ウェハースにほんのり
🍓の香りのクリームが~🎵
             少し食べた…後❗
ダイソーで❗買ったガラスの
        ツボ?に入れて~❤️
糖質ダイエット中❗見るだけ?



           なんでも🎵
お婿さんに~愛娘が頼んで
送ってもらったから…二人から
ダヨ!っていう(笑)❤️

どっちでも良。。有難う🍀❤️

静かな日曜日〰️☂️
外はしとしと雨が(*^^*)綺麗🎵
な紅葉🍁此れが秋には散って
緑の🍁に成って散り❗冬到来❗
マミー的には。いつも不思議です



そして❗今朝のご飯

最近凝ってます🎵
キムチ 納豆 めかぶ 絹ごし豆腐
                         &🍅

          此れは⏬マミーだけ



ゲストさんの要望で❤️🐣ご飯
お豆腐の⇒横の黒部の卵新鮮🎵
焼き椎茸 キムチ めかぶ 蜆の佃煮
🍅のチーズ焼き❗舌讚❤️
レタス椎茸🎃の味噌汁…旨し🍀


         普段💦外食のゲストさん
                完食しました🙏



   そして❗ナウ〰️

ちゃっかりモモちゃん❗
を…しっかり掴み
あったか寝んね🎵
ゴロゴロごろりん~🎵

目が覚めたら❗。。又♨️へ
               行こうね🎵   


                 ❤️good-bye🍀