ながやま♪ 劇団美山♪春休み最後の観劇に感激 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

イェイ~💕
今週最後の〰️
観劇だぁ(^。^)y-~ぃ

朝から~寝起きが悪くて。。
行きたくな〰️❗眠い😪💤って
やっとこさf(^_^;…💦
二人に連れられて。。🚙💨
ながやまへ。。女三代♀

あんまり喜劇っぽく
無くて❗感動ものです
って聞いて居たけど🎵

めっちゃめっちゃ(笑)喜劇に
傾いてたじゃあ無いですかぁ🎵
ホントに美山の皆様m(__)m

春休み最後のお芝居🎵
有り難う💕ございました❤️

背中に🎵ホワイトタイガーを
背負ったお孫ちゃん🎵


頭にはみたらし団子🍡
(笑)の横顔見て❗マミーも(笑)

お孫ちゃん💕よりマミーが
ゲラゲラ。。(笑)♪         …もう
たかし座長と云うだけで(笑)
どんなに。。皆さんが❗キャー
って言ってもね🎵マミーには
素のたかし座長が~可笑しくて
たまりません┐('~`;)┌♪

         💧でもね
climax~3人揃って💧💧💧。。
そっとティッシュをお孫ちゃんに
たかし座長の名演技に💧…💦

           
さてさて舞踊ショー
下手な画像でm(__)m



















送り出し♪
此れでも❗短めの付け睫らしい…
今度は~キラキラの付け睫を💦
付けてくれるらしい(笑)♪
なんでやろ❓…可愛い(笑)


今日はワンshot💕
夜も来る❔〰️来ない❗
う➰ん┐('~`;)┌…💦



こうたくんと2shot💕
今日は~凄い人気1番の
こうたくんだったねぇ🎵
そんな事無いですよぉ🎵パシャり
有り難う💕



今日は❗腕あげられ
んげん(笑)♪あはは
撮ってくれい➰💕📷…って
      
後で.…着物の裾を持たされてる
新入りさんに~   撮ってくれぃ💕
 

じゃあ❓…今日はマミーが肩に
こうして❗で良いのぉ11111❓

おう❗。。そうや🎵
はい💕パチリで出来たのが此れ
                         👇  

2shot💕が好物のマミーですが
座長さんに~肩を逆抱きして❗
って言われたのは初めてです~

めっちゃしゃがんでくれて💦
衣装が豪華で~重たそう💦
マミーが背伸びして💦

とにかく🎵
たかし座長は楽しい
元気な人🌸~

。。マミーが♀
だって事を知らない?
らしい…💦(笑)…

さあ〰️て┐('~`;)┌
来週は?何時💕
行けるかなぁ🎵



長く成りましたm(__)mが~
最後まで読んで頂いて🌸
有り難うございました(#^.^#)



                 ❤️good-bye🍀