昨日はゲストさんと❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

ずっと前から…大衆演劇を
観たそうな?ゲストさん(-_-;)
                  マミーの勘違いかも?…

この前お婆様を連れていった時
楽しかったかぁ~🎵❓
って聞くゲストさん(^^;何度も~
                     行きたいのかなぁ❓…

お婆様やマミーばっかり💦
ゲストさんはビジネス頑張る
ばっか💦…今年の秋には還暦❗

そろそろ…のんびり大衆演劇 
観劇人のお仲間入りしても~🎵
良いかもです
(観劇に年齢制限は無いけれど…
まだまだビジネス頑張って💦
もらわなきゃ!困るマミー)

まずは❗お芝居の始まり始まり~
お祭り事情?…お祭り騒ぎ?…
題目に興味のないマミー(^^;
忘れました♪
冒頭から~喜劇💦って放送❗
😆💕大好きふふ~🎵

お隣で~ゲストさんが!やや緊張
な顔で('';)     気が付いたら🎵
手を叩いて笑ってた(^。^)y-~
良かった❤️~楽しんでるぅ~🎵
                        
                         そして
楽しかった♪お芝居も終わり~
休憩(#^.^#)🚻行って❗

マミーの前には…○ぶちゃんが!
相変わらず📷でパシャパシャ❗
久々に逢えて…嬉しいかったけど
チラホラ白髪が混じってきた
ゲストさん(-_-;)♪…が恥ずかし💦



でも…世界一優しくて
頑張り屋さんのゲストさん❤️
まだまだ元気で頑張ってね~
お世話掛けます♪(#^.^#)…

休憩の後は~🎵舞踊ショウ~🎵





○ぶちゃんの情報…親子だって❗
一見似てない💦意識してみると
やっぱり似てる🎵~
パパさん❔チラッとジュリーに
似てる🎵気のせいかな❔
                              ↓



自称(笑)♪藤原紀香~ほんとだぁ
似てるわぁ~❤️
                             ↓


座長と代表のお兄さん…しっとり
ではなく❗舞台を走り回り(@_@)
(笑)😵➰とにかく(笑)…💦
                              ↓



親子~🎵若い❗(^。^)y-~
                             ↓ 


同じ人❗…お婆様だったら解ら
無いわ💦ゲストさん解るかなぁ♪
                            ↓
パパさん❗


息子さんの
                               ↓



座長さんは~元気🎵((藤原紀香)



送り出し~🎵  2shot❤️
めっちゃ❗愛想笑いをありがとぉ





ゲストさんの前で2shotするのは?
諦めていたら😢❗…さっさと🚶
人混みを避け~エレベーターの
向こうに❗         (有り難う❤️)
遠慮無く~はい2shot❤️

2shot良いですか?    勿論💕
       (マミー)                 (座長)
僕がスマホ持って撮っても良い
ですか❓       勿論💕くふふ👅

広げてくれた♪お袖の中に包ま
れて👅ふふ~OK      あれれびっくり
身体がはみ出て~恥ずかしハートブレイク
加工で桜の花で隠しました💦




        めでたし🎵めでたし💕~🎵



                  🍀goodnight❤️