お雛様❤️ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

灯りを付けましょぼんぼりに❤️
お花をあげましょ桃の花❤️
五人囃子の笛 たいこ❤️
今日は楽しいひな祭り❤️

日曜日♪お孫ちゃんのお部屋に
飾れるコンパクトなお雛様を❤️
買ってあげました🍀(^。^)y-~
このお顔に心ひかれて~♪


娘ちゃんの時は~30万円程した
けれど! (七段の大きな組み立)
ゲストさんの手元無しでは~
マミー独りでは飾れません(>_<)
御二人だけでも、金屏風やら
ぼんぼりやら~手元必須❗
               

                  そこで❗今や❤️
1/5のお値段でガラスケースが
売ってます~🎵     

久月のブランドでは無いけれど
お顔が綺麗❗…惚れた(笑)♪

             

今年6年生に成るお孫ちゃん❤️
ちょいと幼い(笑)♪…ので
聞いてみたら…
うん❗欲しい〰️🎵って😵
             マジかぁ~
そうかそうか(#^.^#)
ってゲストさんと二人で鼻の下
を❤️伸ばし❗  買いに出かけ…
迷った迷った‼️…💦


ゲストさんとマミーは疲れて…
途中ミスドで~🍩&☕で休憩♪
したけど!そこからが又々大変❗


此れも可愛いかったけど~

こんな安いのや~🎵


やっぱり❗このお顔が
可愛い❤️綺麗❤️
お孫ちゃんとマミーの好みが一致
ケースも🍑色?…ピンクでは無く
マミーの好きな 橙色🍀


お出掛けに…💦  行ってきます
帰ったら…💦ただいま❤️って
お人形さんに言ってるらしい❓

此れで~来年中学生に成れるのか
まぁまぁ…昨今おませが当たり前
こんな子も~1人いても良いかも

(笑)…ぬいぐるみのように❤️
抱っこ寝んねは出来ないけれど


        喜んでくれて❤️マミー達も
                   嬉れぴぃ~🎵


         ❄️に飽き飽きの日々に~
         🎎に癒され~頭と財布が
         空っぽになって癒された
                連休でしたとさ   🎵        


                 🎎good-bye 🎎