潔癖って… | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

モモちゃんは~(#^.^#)
お散歩に行きません…


完全に~お家犬ですよね🐕
お外はダニ❓➰等々ダメです❗

足を🐾洗っても…お腹等道路の
ホコリが~(。>д<)無理です❗

もし❗ドッグランに行こうもの
なら~🐾だけでなく身体全部…
洗わなきゃ(..)です…可笑しいです
かね❓… 可笑しいよね?
 
前に居たワンちゃん🐕
モグ君は毎日お散歩して…
滑り台も~階段を震えながら登り
滑り降りると🎵マミーが下で…
抱き締めるので〰️頑張って💦
楽しませてくれました(..)…

お散歩した後 モグ君の…🐾🐾を
どんなに綺麗に洗っても💦
どうしてもお家に入れるのは嫌❗
とゲストさんが強く言って(。>д<)
俺は家に帰らないよ😖💦と、迄❗
                    
                        仕方なく
                          (@_@)

玄関先に…大工さんに作って頂い
たHouseに❗…    そしたら…(..)
8年前盗まれました💦
(血統証付きのコーギー)

可愛いがってもらってた…近所の
お婆ちゃんにめっちゃ怒られた💧
コーギーを外に飼うなんて💦(..)
考えられない❗…可哀想に💧って

警察へ電話したら
警官と鑑識の方まで来てくれ…
Houseやリードの指紋~等々
カラー写真を50枚ほど~近くの
色んなショップやレストラン等

良く似たワンちゃん🐕を見かけ
たよ等~マミーの携帯を公表
してたので(..)…沢山のお電話…
頂きまして有り難うございました
                         m(__)m
五万円の懸賞金も付けておりまし
たが…最後のたよりの保健所~
幾度となしに此方から保健所へ
問いかけました…近隣含め3県💦
の保健所の方々も有り難うござい
ましたm(__)m

                

           💧それから…1年💧



1年の反省の後~モモちゃんに
出逢い❤️😌🌸💕一目惚れ…
人間の赤ちゃん以上の暮らし❤️





         そうそう🍀潔癖症~って❗


マミーがお外から帰ると…先ず
玄関で靴下を脱ぎ…
wettissuepaperで足の裏を拭いて
から家用の靴下に替えてスリッパ
履きサンルームへ~
脱いで置いてあった家着に着替え
リビングへ~🎵


外出で~お店等に座ったお洋服
ではお家の~ソファーに座れま
せん(。>д<)…


エレベーターのボタンも指を
曲げて❗そっと(..)

🚺で手を洗った後洗面所横の
ドアの取っ手は~サァサット💦
出来るなら触りたくないが…
触らなきゃ🚺~出れない(>_<)

こんな自分が~時々面倒く
さく思ったりもするけど…(..)

潔癖症なら汚い脂肪も落としな
さいって事ですよね💦




マミーの周りでは~この潔癖度!
結構うるさがられるのです(>_<)

何時だかのTVで芸能人のお話を
聞いて✨😆👂❗
同じような人が沢山要るのだなぁ
って➰少し安心(#^.^#)!

歳と共に~強まる潔癖度に
やや❗困惑ぎみなマミー自信


                       👋😍💋

                 ❤️good-bye🍀