今日からは~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

本格的に~お正月も終わります❗
昨日までお休みの企業さんも
あったでしょう‼️…が


少しずつお熱は下がり~夕食も
作れた❗    
 
朝昼兼用食事を作れた時までは
全く元気だったのに(^。^)y-~

朝昼兼用食👇
ゲストさんが手もみしてくれた…
白菜の浅漬け柚子が美味しかった

最近は~牡蠣の味噌汁に凝ってます

此処で~しっかり栄養を❗
取ったあと🎵デザートに~桜餅
&🍊を❗    食べてたら⁉️急に💦
お熱が❗…┐('~`;)┌💦

夕べ銭湯♨️の後 が悪かった(>_<)
全く免疫力に欠けてる自分に
疲れます(/。\)…💦

お薬飲んで❗又寝て💦

目が覚めたら❗~夕方で~💦
食事の支度は出来るほどに快復♪

お正月…残った柚子を入れた
卵とじうどん&…


鳥肉に~生姜とニンニクとお醤油
片栗粉をまぶし…フレーバーストーンの鍋
でノンオイルで~唐揚げ❤️
めっちゃ好評でした❗




ご馳走さまでしたぁ😍⤴️⤴️

そして❗洗い物はゲストさんに
お任せして…💦又眠りました


              そ
                  し
                     て
今…💦夜中に目が覚め😵💦

どうしたものか(笑)…と❗
ブログを更新しています♪


         そして❗又寝よう🍀
明日は~元気で暮らせますように
                           🙏


      🍀goodnight❤️