お正月の続き~❗ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

夕べ❗(#^.^#)
ソファーでスマホを📱持ったまま
寝落ち┐('~`;)┌❗

何を?どう書いたのか?…💦
今➰自分のブログをよ見直し❗

続きを…更新🍀

久々❗お里帰りに喜んだ娘達
1日のんびり…マッサージをし
くれたり~夕食をご馳走してくれたり❤️~


庶民のサイゼリアへ❗❤️


マミーが大好き😆💕ムール貝
ガーリック味付け❤️此れが❤️
食べたいと🎵サイゼリアを…
マミーが選んだのぉ〰️(#^.^#)

未々❗いっぱい…ハンバーグや
ピザも食べたのに(>_<)画像無し😱
此処のハンバーグステーキは~
其処らのレストランより肉肉して
旨い(^。^)y-~(映ってな~い)(笑)

そして❗ マミーとお孫ちゃんの
😆💕大好き  …💦イカスミパスタ
真ん中~(画像下手で見にくいね)
娘ちゃん🙏ご馳走さまでしたm(__)m…💦
                        ❤️その後

アピタへ➰     イカスミと牡蠣が
マミーの身体によろしいからと買
い…💦🚙の中へ~自然の冷蔵庫❗





さてさて🍀…💦
                      アピタのゲーセン




珍しく😵~ゲストさんがGET❗

その場で~お孫ちゃんにプレゼント
戌年❗にワンちゃんのプレゼント
最高(^。^)y-~❤️
家に帰って❗即動画をLINEで来た





逆に❗〰️娘ちゃんは
此れを👇GET😱
マミーにプレゼントしてくれ
ました❗〰️❤️

👀‼️ぁ驚いたぁ😍⤴️⤴️
ゲーセンで❤️こんなのがGET出来
るなんて🎵(^。^)y-~


       そして❗今朝

ゲーセンの前に買った❗
牡蠣の味噌汁と🎵
あったかご飯にイカの黒作り❤️
&~お正月の残り物~❗


めっちゃ💦
旨い(^。^)y-~❤️黒作り

久々に食べたいと🎵思って
食べると美味しい〰️黒作り❗

今日は~のんびり過ごして❗
夜は~焼き肉でも❗〰️❤️


       🍀good-bye❤️