モモちゃんの写真集 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

わたくし💝
マミーが惚れてる
モモちゃん🎵
次男君が夕べ…可愛いか
らこのショット🎵を!
早く早くって✨?💫
頭とあごをつぶされ
てるやん!Σ(×_×;)!

ふふふ、、、💫、、💫
モモちゃんだって🍀
笑うわよ🎵

次男君から‼️娘ちゃんと
娘ちゃんの愛娘にお土産
だって🎵預りました❗
何時までもぬいぐるみが
😆💕な孫娘です❗…
モモちゃんのライバル🎵
強敵です💦


あらん💦🎵  そうそう🍀
モモちゃんの写真集
だぞぉ♪💝

マミー💦😱
又…何やってんの✨?💫
今日はモモちゃんの✨
だぞぉ(`_´メ)


おふざけでないよ✨
何よ!  去年流行った
ジャケットじゃんよ♪
それって丈がもっと短い
方が良いのに💦マミーは
幅で決めたから(笑)…丈が
長いんだよね♪…アハハ❗



ほっ💦
やっと!Σ(×_×;)!わたくし
めの画像が🎵
寝てません‼️ねたふりどす
次男君とマミーは❗
お目目のつむったのを
撮りたい📷って云うけど
薄め❗…絶対つむらない❗

😆💕な次男君に抱かれて
💑🔑ボォー💝🎵
だって🍀初恋なんだもん

あれ~次男君😅服が?💫
お腹がめくれてる⁉️
何をどうしろと⁉️
恥ずかしい💝…





こ💦こらっ❗
マミー不細工な画像は消去
してよ!Σ(×_×;)!って💦


あらん💦此れ前にブログ
upしたでしょ✨
何を思って🚻ペーパーを
持たすのか?💫…


極めつけ💦

恥ずかしがるわたくし💝
に!Σ(×_×;)!無理やり💦

服を脱ぎ捨てられ.逆立ち
なんて➰💦恥ずかしい💧

マミーの変態め💦ゞ(`')、



これも?💫可笑しいでしょ!
何微笑んでんのかね?…モモちゃんの
お髭の手入れもしてないじゃんよぉ💦
勝手に🕶️掛けるんじゃないわよ💦


週末は❗パパにストーカー
って云われてるモモちゃん
ですが💝🎵

普段は❗マミーが🎵
モモちゃんのストーカー
だと思うモモちゃんなの
でしたわん🐕🐶




       🎵 good-💝bye🎵