可愛そうなマミーの髪とネイルチェンジ♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

こんなカラーは初めて🎵
キャンディの様な透明な~



CAMAKEのネイル♥♪
可愛い。。。


そして。。。髪もカット
したけど🎵💦       …🌀未々
傷んだ髪は残ってて(T_T)

1年以上も前💦   デジタルパーマ
&カラーリングを同時にされて💦
ちぢれ麺のようになって~

以来┐('~`;)┌🌀怖くて
何処の美容院も行けずに
ずっと❗マミーがマミーを
✂してます🙋



段々~デジタルパーマも取れて
来て‼  スタイルを保つのが
難しく成ってきた❗


いくらマミーが器用でも💦
毎回(`_´メ)四苦八苦です🎵

失敗した美容師さんは❓
.10年もされてるとか💦
なにやってんだ💦ほんとに
思い出しても~腹が立つ‼

傷んだ髪を全て✂するには‼
今の髪を半分切り捨てなきゃ
自分の髪質に戻らない(T_T)

お婆様の髪も✂してるほど
他人の✂は好きだけど♥

もう髪を触られるのは嫌だ💦
怖くて…🌀😞💨💨
信頼できる🎵美容師さんに
出逢いたいなぁ~( v^-゜)♪


珍しく!‼ブログ。。。
2つも更新して疲れました💦
お休みなさい。。。



             good👋♥♪night