日曜日は。。。おデート♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

さてさて🎵
今日のおデートは何処へ?‼

先ずは‼  1日1度のて作り♥
朝食☀🍴。。。

椎茸ご飯と赤飯のハーフミックス🎵
真鯛の お頭つき🎵
若芽の味噌汁に卵落と🎵
オクラのおかか和え🎵
きうりとカニかま酢の物🎵
きうりの昆布と鷹の爪の漬け物🎵
田辺さんのゴボウ天🎵
高沢さんのらっきょうと梅干し🎵



30㎝の大きめの鯛は‼
フレーバーストーンの鍋で
蓋をして焼くと🎵~ちゃんと
焦げ目も綺麗に付いて。。塩の
加減もちょうどよかった🎵
主人がお魚下手っぴなので
むしってあげます😞💨…🌀


田辺さんのゴボウ天♥♪
細くなったけど💦旨し🎵




今日は。。3人で~🎵🎶🚗💨🎶
お婆様に逢いに。。。
日本海は穏やかで~美しい
荒々しい冬の海の前の
静けさなのですかね?。。。




あらら⁉    モモちゃん❗
ダメだよ危ないから~⚠





⚠したら尚更パパにくっつき
何だよぉ~(`_´メ)
運転🚗危ないから~⚠

おっ❕❕    睨むのか?
このマミー様の云うことが
聞けないのか?。。。




そんなこんなで~到着🎵
道の駅🎵🚺🚹。。。



大きな❗    砂の彫刻♥♪
恵比寿さま。。。

沢山のお賽銭🙏❗。。を。。
何のお願い事をしてるの?
沢山の人々のお願い事の数
だけお賽銭が又増えてる‼



お婆様にも🎵逢って🎵
美味しいお取り寄せのお米を
プレゼント❕❕
頼まれものを買いに🚗💨
ドラックストア等…。。。行って🎵

お隣のストアで🍱等…買って
皆で~♥♪(*^^*)
ご馳走さま🙏❗。。

食後のスフレチーズケーキが
これまた旨し🎵(*^^*)



又、行くね。。。お婆様♥♪
                       


                          そ    
                          し
                          て
                          今
                          宵
                          は 


人間だと思ってる🎵
モモちゃん。。。パパと
足をからめて寝んね♥♪

🎶🚗💨🎶が疲れて‼爆睡💦
🍀HAPPYな
1日でしたわん🐶…🌀




(笑)🎵…🌀あお向け寝んね♥♪


                 good👋♥♪by