昨日。。日曜日のあれこれ(*^^*) | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お盆休みも終わり。。
たった二日半で主人が🏠🚗💨

六日間も~ずっと一緒に居て
いろんな所へ行って食べて❗


┐('~`;)┌🌀さあ~て💦

話すことも無く💦
食べたいものも無く💦
行きたいところも無く💦

お盆休み中。。。毎日外出の
癖が抜けず‼      さてさて❕❕
                 ┐('~`;)┌
どうするべぇ~🎵❓…🌀


又、イオンシネマでも行くか
❓…🌀見たい映画の意見が~
此処で割れた(笑)🎵

主人は‼嵐の大野くんの
忍の国❕。。。

マミーは🎵小栗旬くん&
菅田将輝♥♪等…。。の銀魂❕

忍の国は知らないけど…🌀
銀魂は。。11時10分からの
1日1本だけ❓…🌀何でやろ
人気が無いのか知らん?‼
しかも。。もう始まってる💧
バカなマミーオバハンは。。
自分の調べたネットを信じれ
ずに‼  イオンシネマに😃📲
して。。確認。。ガッカリ😵⤵

ってことで♥♪(*^^*)
次男君の言ってた  響🎵って
云うラーメンやさんへGO🎵

ネットでお店の場所をチェック!
お店に入ったとたん(笑)アハハ🎵
主人の大嫌いな煮干し出汁が
特徴のラーメンやさんだぁ…
煮干しのつっよい臭いが~
入り口から‼プンプン(笑)
主人は‼💢💢💨プンプン(笑)
午後から。。夕食までラーメン
食べ行をしょうね🙋って。。
マミーが言い出しっぺ(笑)🎵
しかし!💦マミーの嫌いな
極太麺笑い泣き笑うしかない(笑)🎵

こってり濃厚味を注文🎵
1杯で~ラーメン食べ行を
簡単に諦めた二人。。。🚶🚶

コストコぶらり🎵しよっか❕
ってことで~コストコへ❗


最悪😞⤵⤵マミーの苦手な
🚻🚻🚻💨人混み。。そっかぁ~
日曜日だもん! お盆休み
色々遊び~いろんな所へ…🌀
皆さん~コストコしか!
行く所無いのかな?。。





シャインマスカットに似た?
何とか(笑)🎵マスカットと
ロングのチーズプレッド
分厚くきって冷凍室に🎵
(笑)🎵。。ブログに載せるから
いちいち~冷蔵庫から出して
洗ってザルに‼…🌀💦
パンも~切って袋詰めした
のを冷凍庫から出して~
雑な写真m(。≧Д≦。)m

今も🎵軽く焼いて食べながら
ブログ書いてます♥♪
旨し🎵(*^^*)

何時もは‼大好きなケチャッフを
ぬって~とろけるチーズを
たっぷり乗せて食べますが
何にも付けずに!かじると🎵
此が又旨し🎵~止められない

後❗~キッチンマット🎵
此がお気に入りで~↓


色違いを1本買いました🎵
どちらも。。1800㎝しかなく
て2400㎝欲しいのだけど💦

                         そ    
                         し
                           て
                          。
                          。
極太麺が~胃袋で消化して
いないにもかかわらず!
プルコギベークを1本づつ
買って🙋‼~主人は半分
残し💦マミーは完食(((・・;)
痩せないわけだ🎵。。。アハハ💦
もちもちで香ばしく薄い
生地の中には‼ プルコギが
溢れんばかりと🎵詰めてあ
ります!♥♪(*^^*)

                        お腹いっぱいに
             なった二人は‼…🌀🏠🚗💨。。。


主人は‼夜ご飯は‼~🌃🍴
マスカットと🎵カット🍉
と。。。大好きなアイス♥♪
何本食べたかは知らない👀




今日は❗~珍しく❗家風呂♨
主人がモモちゃんをお風呂に
入れて~マミーがトリミング♥♪

疲れた😵💨。。。
モモちゃんも~トリミング
を、され疲れ💦 お疲れ様ー🎵



                good👋♥♪by