昨日は♥♪母の日♥♪エトセトラ。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

母の日♥♪
早々…の土曜日!二男君が
ただいま~~🎵って…
お花を持って
登場♥♪


セロハンを
外したら~もっと
綺麗♥♪
嬉し🎵


そして。。。
娘ちゃんも♪その夜
なんと‼ピアスを
二個も♥♪
(笑)
┐('~`;)┌💨!…🌀
どちらも棄てがたいと♪
悩んだあげくに。。。
両方♥♪のピアス
を買って来た
(笑)嬉し
♥♪


可愛い♥♪~♪


しかも‼…
パールのリング
持って居なかったので
新鮮~♪嬉しい♥♪
早速‼明日にでも
使いたい♥♪

♥♪

マミーの母のお婆様!
21日に。。。お孫ちゃんの
お宮参りお食べ染め
その折りに‼
又、♨に
連れて行こうと思って
居たのに‼…🌀
体調悪しと
連絡有💦

何か?身体に良い美味しい
ものを❔~🙋
送ってあげようっと♥♪
待っててね。。。

長男くんは?如何なる
イベントも当日派
だから‼
明日の日曜
ダネ♥♪
っ❓
🌀

当日の♪日曜日!母の日♪
なんと‼ パールのリング
早速♥♪付けて
主人と🎤🎶
4時間💦


リフレッシュ💦出来たものの
かなり…🌀老体にむち打ち
🎤🎶の疲れを取りに
主人の大好きな😌♨へと。。♨
私は‼2か月ぶりの♪
垢擦りエステ
スッゴク
気持ち良かったわ~♪
後!のリンパマッサージが
眠気を誘う程に気持ち
良いのです♥♪
もう‼15年も前から
癖に成ってる🎵
2か月に1度
必須科目
です
♥♪


┐('~`;)┌💨
お嫁ちゃんから‼
何時に成ったら帰って
来ますか?のLINE♪
ゴメンね🎵😌♨の
後は‼💨お腹が
空いて~🙋
只今‼
お食事中~🎵
って事で‼月曜日!又
持って来てくれることに‼
成りました‼…🌀ご免なさいm(__)m
一日中お出掛け
お楽しみの!ご老人二人
弾けてました💦( v^-゜)♪
月曜は‼大人しくお家に
引きこもり!。。。
母の日プレゼント
待っています
♥♪(笑)

なので…🌀今日は早くに
目覚め…朝から
ブログを‼💨


good👋♥♪by