寝不足で~伊勢志摩スペイン村♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

二時間足らずの睡眠💤💦
      もはや…🌀😪いのか❓
  ぱっちりお目覚めなのか❓
マミーは自分が解らない?…

┐('~`;)┌💨…🌀私は‼誰?。。
此処は何処❔。。。(笑)
最初の目的の🎵

伊勢神宮参拝から…
伊勢志摩スペイン村に変更‼💨
パールロード?だっけなぁ?
その道を走ったら~🚗💨
以外とスムーズに到着♥♪

予定にもなく‼急きょ来た‼
伊勢志摩スペイン村~
な!    何とも言えないm(__)m
USJに変わらない入場料金💦

そして。。。
ゲートを入る🎵~USJのよう❔
次も‼……お土産やさんなどが
いっぱいのアーケイドを通り抜け
たら🎵~あらっ綺麗♥♪


なんと綺麗♥♪
な噴水~🎵。。。



スペイン村~?。。。
キャラクターが❔~
何れも此れも解らない?






パレード?らしい❔~
何れも此れも?何をしてる
のか?解らない?。。。🌀


もう少し‼  奥を歩いてみる🎵
と❗…教会があったけど?
誰も居ない。。。🌀




スペイン村~ぽつりぽつり
村人❔~(笑)。。。まばらな
お客様で❗   キャラも…🌀
知らないのばっかだったけど

お天気は♥♪最高だったし🎵
綺麗なスペイン村❗
異国に来た?って感じで~
のんびり散策🎵

小さな子供向けなパーク💦
屋内では‼ マジシャンが
何やら奮闘~❔~

とりあえず‼
お土産やさん。。。🌀
さがしまわり…お昼を食べて
早めにホテルに戻って!

横になりたい~┐('~`;)┌💨🌀
って…🌀限界が🌀。。。😪眠💦


ホテルへの帰り道♥♪
ビルにお舟が乗っていて!
王将!って名前のお店で…

鳥羽一郎さんの兄弟船♪が~
エンドレスで流れてる🎵♪♪♪♪♪♪~
いやしいマミーは💦
ホテルへ着けば❗
近江牛のステーキが待ってる
のに❗     飛び付いた❗
焼き牡蠣~イイね
匂いに釣られ一皿3個500円
やっ~~すい♥♪しかも‼‼
でっかい~熱い💦。。。
画像!撮り忘れm(__)m(笑)

旨かったぁ♥♪~🙋



         ┐('~`;)┌💨てと❗
    夕食より😌♨と…睡眠💤が
           恋しい…いざホテルへ…🌀



       明日は‼イルカ島へ♥♪
竜宮のお舟に乗って行きますー



            good👋♥♪by