GW明日から♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

GW
いよいよ明日から♥♪
二泊三日準備など…ほぼ
岸壁‼~♥♪😞💨だが❗。。。

主人は楽ちん‼
1日に何度も♨に入る
主人の為に‼~
着替え…特にインナーを倍に
用意して💦…🌀行く前に
いつも1度疲れる😞💨
私…🌀
主人に言われた💦カラーに
ネイル♪チェンジしたが
何だか気に入らない💦
シュガーローズピンク?~
ざらざら感が嫌だ…🌀


迷いに迷い‼
ぜ~♥♪んぶの爪のカラーを
10カラーを違うお色に
変えてみたよ🙋


最近は‼爪が折れたりと💦
長さはバラバラだけど🎵
してやったり❗
マミーらしく
成ったよ🎵
♥♪
マミーの爪♥♪
ネイルしてなきゃ💧
折れたり割れたり
柔らかくて~
質が悪い

昨日🎵。。。
お孫ちゃんがちらっと🎵
やって来てね🎵♥♪
ももちゃんはね💦嫉妬を…🌀
こらえてるのが~顔に
出ちゃってる(笑)
♥♪




┐('~`;)┌💨
さあて~♥♪~てと
何でやろ八番ラーメンでも
食べに行こうね🎵♥♪
~♥♪


私は‼旅行の準備で疲れ❗
主人は‼💦仕事で疲れ❗
付けっぱなしのTVの
前で‼ぐうぐう(笑)
イビキ♥♪😞💨


(笑)
お疲れ様ー💦
旅行に行けるのも
準備の楽しさ
味わえるも
み~🎵んな主人の
お陰様♥♪




good👋♥♪by