丸亀 春のあさりうどん♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

あさり‼(笑)🌀。。。
💓♥❤大好き💕




日曜日…花吹雪🌸…🌀に
魅せられた後の丸亀うどん♪

マミーは…ちくわ天ぷらと‼
とり天‼~ふわふわで美味し

でも…油はお医者様から✖禁じられてる
たまには👀(笑)良いよね〜🙋




主人の ‼~かき揚げ♪
大き過ぎて!下のちくわが
見えない👀し♪~カラッと
してる♥





あさりは~何個入ってるか‼
数えてみて💦。。。って♪
書いてあったので(笑)
主人のは23個♥♪


マミーのは22個?👀あれっ?



1個?👀足りない?。。。🌀

23個♥♪が正解⭕らしい🙋

あさりの出汁が🙋
めっちゃくちゃ♥♪旨し💕



前回の○松店💦ではなく

今回は♪八○○店💦へ行き
ました💕     お店綺麗でした🙋
不潔では ‼~無かった💦
良かったー( v^-゜)♪

(因みに!🚺も綺麗でした)。。。


毎日でも♪食べたい
あさりうどん♥♪
😞💨💨お腹すいて来た💦




       😘😁美味しそーぉ♥♪






    頂きます🙏でなくて(笑)
          good👋♥♪by