連休のあれこれ♥♪。。。 | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お孫ちゃんのお兄ちゃんが
最近🎵柔道をならい始め
試合が有ってお弁当が要る💦



お節介が~炸裂💦(笑)…
久々に‼お弁当作り♥♪
5時おきで♪┐('~`;)┌🌀

感覚を忘れとった💦けど💦
何とか…完了♥♪
お孫ちゃんのお兄ちゃんは
玉子巻きが嫌い😭💔~
あんな美味しいものを…💦
って下のお孫ちゃんが💕
玉子が使えん❗~彩り困難💦
チーズや🍍で黄色を演出💦



🚩😃🚩応援家族のお弁当🎵
主人は食べ過ぎて…帰ってから
胃薬飲んでた~💦



お弁当なんて♥♪。。。
何れだけぶりぶり~🎵

朝🎵5時おきで脳みそ🌀🌀
だけど‼~楽しかった🙋。。。

惜しくも‼ 勝てなかったけど!
此れからダヨ♥♪。。。

に始まりに終わる🙋

長男君も‼ ウェイトリフティングだけで
無く❗柔道も黒帯だからね🎵
パパにいっぱい習って頑張👍

センスが~良いのには👀
ビックリしたよ♥♪
此れからがたのしみ!💦

又々‼~お楽しみが増えました




感動をありがとー💕
          胸がキュン🎵
 😍💓ドキドキ~楽しかった🙋




   





        good👋♥♪by