土曜日の晩餐からの~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

○○ちゃん達に…
はま寿司に連れていって
もらいました♥♪

はまぐりラーメンが美味し
いよ~ってことで❗
アサリの酒蒸しも❗。。。
美味しかった~(笑)

お寿司やさん‼
回る寿司は~成るだけ新鮮
そうなのを‼ながら~❓~

チーズケーキ♥♪美味しかった
チョコケーキも♥♪美味しかった

え~と?。。。後は?。。。
お寿司も色々有って❗
何を食べたか?忘れました
ご馳走さまでした~


      それから。。。♥


マミーのおねだりで…イオンの
アミューズメントへ

取ってくれました🙋
♪上手♥♪
肛門が(笑)可愛い~






キョトンとしてる♥♪


あんまり♥♪可愛い~ので
オムツをしたよ(笑)
お名前は~白いので
シロちゃんだよ
モモちゃんのお友達に~
仲間入り♥。。。



そのまんま‼帰るのも寂し
いので♪。。。



お礼に~かえで珈琲で♥♪
お茶をしに~
お飲み物を注文すると
ケーキ🍰が半額になるよ
メープルハウスのケーキで♥♪美味しい♪


蜂の巣珈琲は‼
上唇にクリームが(笑)
付くけれど‼   暖かい珈琲
を飲みながら~
上唇が冷たい~

2層の楽しさ!
解るかなぁ~❓~(笑)

楽しかった♥♪
11時!閉店に成るまで
ぺちゃくちゃ‼ぺちゃくちゃ‼

春休み~
大阪へ~初遠征のお話し
尽きない♥♪。。。
♪行けたら良いねぇ


行けますように体調管理頑張ろう♪




         good♥♪by