雪は無口❗静かに静かに暖かく♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

10時   遅い目覚め。。。

起きて~ベットに座り
おそるおそる…❓
明るい…カーテンを開けて…
    太陽☀が?

ミヤネ屋さん嘘ついたの?
⛄❄雪❗   寒波!❓  何処❓



                      👀❄。。

ストレッチもそこそこに~1階の
サンルームへ。。。🏃🏃🏃
窓を開けて~納得❕




うっすらと‼    化粧を施した
縁台の上と   頬を刺す 冷たい
空気が。。。確かに冬到来
慌てて~窓を閉めて…🏃



モモちゃん~♪
おはよー✨♥♪





                っ👀




             


           3日ぶりの💩


🚹を綺麗にして~♥♪

オシリ…手足は勿論 ‼ お👄👅👂
全て~綺麗に❗

そして┐('~`;)┌お着替え♥♪

はい♥♪ぽーず✌





モモちゃん~♪
こっち向いて♥♪




ダメダメ❗~もっと❗
(始まったな‼~マミーのカメラマン気取り)





もっと❗。。。楽しい
お顔して~♪
(やな ‼ こった‼ 朝から~先にご飯❗)










そう~♪そう~♪可愛い♥♪
(可愛い♥♪~のは!知ってるよ)







リバーシブルの👂の付いたお帽子
が♥~♪。。。笑って!。。。
(朝から…笑って❓だとぉ❓ワンちゃん
は~笑えないだろ❗…頭おかしいし❗
マミー   カメラマンならさぁ~モデルの
表情を❗心をちゃんと解ってよね❗)



(やな ‼ こった )💦




(おっ❗…マミー怒ってきたか?)



(なんだよぉ~恐いなぁ~)








あらっ❕あらら~♪
モモちゃん~♪どこ行くの?
(やってられっか!~ご飯❗)






可愛い♥♪~モモちゃん~♪
疲れてんだねぇ
暖かいカーペット
大好きです~♥♪
(あえて❗あえて❗わたしゃ(T_T)❗
言わないけれどねぇ~ご飯❗だよご飯)











                今日は!(土)
      作りで‼ ♥♪。。。

           久々!主婦♥♪
       頑張ります✌