(月)♪コストコでデイナー?♥♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

もう少し したら…
子奴等と!おさらば✋だわん♪



腕ほどの太いパイの中に
プルコギが~♥♪食べても

食べても~♪限りなくこぼれ
落ちてくる  肉大好き
わんぱく達♥♪

ぷらすホットドック♪
ぷらすチェロス♪
ぷらすジュース
ぷらすCoca-Cola
ぷらすcream

底無しお腹いっぱい♪迄♪
食べる事で…多分‼💧
寂しさを埋めてきたのかなぁ?


おいおい~♪まだ食べてる‼



そして ‼  
またぁ(>_<)コストコで
デイナー♥♪してぇって💦
(`_´メ)もう少しの辛抱だぁ
とにかく‼ 疲れる

⚡👂⚡うるさい‼ 静かに‼💦
😁🌀落ち着け…💦

夏休みが  四年半~♪続いて
居たような(;_;)/~~~💧

(笑)      (笑)   (笑)  (笑)アハハ♥♪

さようなら♥♪