お盆が終わり早秋近し…お彼岸の | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

お盆🙏もあっと言う間…‼
歳を重ねると…日日が早🍁

今年も~後‼4ヶ月半‼


夏色から~少し深めの色で♪
群青色♥♪





14日…家族が集まり♥
久々 ‼ 手料理疲れたわ💦




翌日は~疲れを吹き飛ばそう!
ってことで💦🎤😆🎵カラオケ

❓あれっ…弾けれない💦💦
若くないって事 忘れてた
よぉ~💦(/_;)/~~




尚更💦…つかれが溜まった❗



いやぁ~💦もう無理だわ💦
ひとつ‼ひとつ‼  老いを感じ‼

何処まで…何が…何れだけ
出来るか?💦

自分を試す…今日この頃❗

若いって!素晴らしい♪
若いって!最高♥♪
若いって!怖くなかった💦
若いって!偉いと思ってた♪




歳とるって!素晴らしい♪
歳とるって!最高♥♪
歳とるって!怖さを知れた💦
歳とるって!自分が解った♪

イヤイヤ♥♪何のその ‼
歳を重ねると素晴らしい
歓喜の世界が…🙏

歳を重ねるって
捨てたもんじゃないよ♥♪




       

                        だね♥♪