自縛にどっぷり~♪ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

早~ 週末
今週も いろんな事があった
有りすぎて~日々に追われ

穏やかに余生を暮らしたい!
心は~何時も~思う~
 (玄関 先…私の手作り箱庭)


毎日が~にぎやかに♪
訪問して去っていく~

お婆ちゃんの事・
お孫ちゃんの事・
主人の事・
大人の子供達の事・  思えば…
きりがない!💦

何時だって 自分より家族!
子供達の事や主人の事を!
先に ‼💦        
長い間…こうして
生きてきた私は…どうやって?

自分の事だけを考えて?
日々を生きる術を知らない



次男君が自立して…
2階の四つのお部屋は
長男君部屋  次男君部屋  娘ちゃん部屋
一応 ……名前つき♪💦

宿泊オツケイ!ゲストルーム!


各部屋に~TV迄セットして…
ダケド!~(笑) 後ろ斜めに長男君
御家を建てて~左前に娘ちゃんの
御家が有って~自立してもらった
次男君は~🚗で2分の御家に ‼💦

近すぎる!💦……
ダカラ!~自縛される~私!

昨夜は珍し…お孫ちゃん達 リビング
お掃除お手伝いクイックル! …そこで!
一言💦   ( ネェ!マミー?何で一人で
30畳のリビングなのぉ? 俺の家だって
25畳しか無いんだよぉ))💦  しか?
しか?だとぉ(-_-#)  贅沢な!!
何か?一言💦 カチン❗と、来る事を❗



健康にさえ 気を付けて!
出来ることを~楽しんで♪

家族は皆!!💦そう言って
くれるのに…私が 私の自縛
から自立出来ないで居ると

確信をもった…この頃です(笑)

さあー┐('~`;)┌てと
何時までもベッドでブログ
書いて居ないで~♪

今夜は♪終末婚の主人が
帰ってくる♥♪~♪
大好きなアサリのボンゴレ
ポテトのバジル風味の
チーズ焼き……💦等々

大変♪大変♪~ってゆーか♪
外食で良いよぉ♥♪って
言ってくれる主人なのに

自縛から自立出来ない
私は♪今から~せっせと♪




大好きな♥♪主人を
迎えるため……
大好きな♥♪お家飾り♥♪

自縛から自立出来ない
マミーに呆れるモモちゃん
ありゃん♥♪可愛い♪