南南東に向かって~ | 紫陽花の香る心

紫陽花の香る心

ブログの説明を入力します。

日々のdiary。。自由に♪

       夕べ 恵方巻き食べたよ

いただきまぁす




おにいちゃんは…❓(^_^;)))

少し残しましたけど♪

凄いなー!……

おちびは…❓(^_^;)))最初から

少し切って♥♪ってアハハ

でも、この子…何時までも?

何時までも?……たたずんで




👏を合わせて~モグモグ~(笑)



終わってから~
何を祈ったの?♥♪??

マミーと、後家族全部の
健康を御祈りしたよ♥♪

そう~♪よゐこやねぇ~♪
んで?……👹さんて?
何処に 居るのだっけ?

うん\(^o^)/(胸に✋を当て)
此処に居るよ ‼……👀って

👀‼驚いたぁ~♪
私の躾……(^_^;)))凄い!

もっと!凄いチビは…胸に
👹さんを ?
飼って居たのかぁ♪(^_^;)))

ダカラ!……豆をまいて ‼
此処に居る👹をやっつけて
👹が 居らんく成った心で
健康と、幸せに成ります
ように♪……って

まだ!緊張感 いっぱいの
お顔で…言ってるチビ!


私と家族全員の~♪幸せ
祈るは…良いけれど ‼…

これ以上 !まだ幸せに
成りたいのかョ!   チビめ!

余りにも、素晴らしい
言葉に負けじと!わたくし!

そうだよ♥♪人は皆  心に
自分と、👹が暮らしていて~
自分が勝ったら~良いことが出来て
👹が勝ったら~悪い事をやっちゃう

ダカラ!👹に勝てる、自分☝で
居る為には~マミーの言うことを
良く聞いて👂 大きく成ろうね♪



は~~い♥♪マミー♥♪

と、締めくくり‼
mindcontrolしている
賢いマミーでしたとさ(笑)~